南のスケッチブック

日々のツイートを編集してまとめて記事にしていきます



Posted by 南カオル on  | 

初めまして、お久しぶりです、南カオルです。


初めまして。そしてお久しぶりです。南カオルです。
アメブロを閉鎖してから、なんとイジメに遭うという事態に発展し
こんな職場辞めてやらぁ!と退職届を出し、退職した後に
怪我という怪我、アクシデントの連続…

「全治一か月、2週間は日常生活動作はしてもいいんだけど安静にしてましょうね。」

まさかの無職!!

そんなこんなで暇です。
暇な期間が長いです。

ということでツイッターを始めてみました。
ブログはけっこう…しんどいんですけれど、私としては…
YouTubeはパソコンも悲鳴あげまして(笑)

その点、ツイッターは気軽というのもありまして、続いております。

このブログはツイッターのまとめのようなものでして、ブログとして日常を書くと言うことはあまりしません。

でもツイッターやってない方もいらっしゃると思うので
宜しければこちらのブログで御付き合い頂ければと思います。

ちなみにツイッターからではツイキャスというラジオもやってます。
不定期ですが、(そしてまだまともにやってませんが)
ツイキャスもスマホから手軽に出来るのでちょいちょい出来ればと思います。
こちらも興味のある方は是非♪
テーマは色んなものに手を出してますが、広汎性発達障害などもやっぱり触れて行ってますんで。

長々となりましたが
ここまで読んでくださりありがとうございました。

今後も何卒よろしくお願い致します。


南カオル


追伸

何かありましたらコチラ↓までご連絡下さい。
kaoru.minami1104@gmail.com

Category : ご挨拶
Posted by 南カオル on  | 
このカテゴリーに該当する記事はありません。
