南のスケッチブック

日々のツイートを編集してまとめて記事にしていきます



Posted by 南カオル on  | 

独りを好む人はいません。



貧しいのも辛いですよ、ご飯食べられなければ生きていけないし。

でもご飯を食べれても孤独だったら、辛いですよ。

一人を好むのと独りを好むのは全く意味合いが違いますからね。
独りを好む人はいません。

日本は何故かどんなに辛い職場でもそこで頑張ることを美徳にしてますが、
自分の心を犠牲にして働くマゾヒストを美徳にする日本は変態国家です。

今やっている仕事が出来ない、向いていないのであれば
自分が本当にやりたいと思える仕事、自分が出来る仕事をとことん頑張って下さい。

これは逃げではなくて闘いです。
他人から逃げに見えても自分との闘いですからそんな他人の目を気にしてる余裕なんて無いですよ。

それに
自分の好きなことを頑張るっていうのは得意っていう人、多いんじゃないですか?



Category : Twitter
Posted by 南カオル on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
